コメントを投稿するにはログインが必要です
ログインページへ
ココシュウ?お互いの自己紹介をする回。
40:00~からイベントの告知もありますので、そちらもチェックして頂けると嬉しいです。
それと配信日を月曜日に変更予定。
-
-
サマリー
・前回を軽く振り返り・自己紹介をお互いしよう・りょうさんを紹介・木工作家・独り言でマッキーを熱唱・哲学科分析しがち・木工家独り言いいがち・金子を紹介?・それは紹介じゃなくて思い出です・「楽しいことやろうや!」タイプ・りょうさんはアジカンとEDM・5/17(日)のイベント紹介(金子)・no arts no life・来週からの展示会紹介(斎藤)・西宮阪急POP UP・幸せはシェアしたいよね
<番組紹介>
山口市在住の木工家の2人が、「ココ1週間なにかありました?」を合言葉に、身の回りのいろいろな事を雑談するポッドキャスト。
木工のこと、音楽のこと、山口のこと、好きな本のこと、などなど、、、
とりとめのない会話を、着地できたら良いなくらいの感覚で話します。
毎週月曜日放送予定。
-----------------------------------------------
<出演者>
斎藤稜 木工作家
https://www.instagram.com/ryo_wood_saito?igsh=MWV4b3h1aWdlZTRucQ==
金子祐樹 木工職人
https://www.instagram.com/kijishi_kaneko?igsh=ZW40bXppZzg2OWJy&utm_source=qr
-
おたよりはこちら
✉https://forms.gle/mbNkL6forbLwrbKJ9